相良本通り夏祭り”夢舞台出店”

query_builder 2017/08/05
全て
やすらぎ工房
イベント大好きな私たち! 夢舞台への出店も3回目になりました! 今年もたくさん氷かきましたよ! 沢山の方に会えて笑顔もらって楽しかった~!! 常日頃(子供の頃から(^^)/)お世話になっている商店街の皆さん。 ありがとうございました!お疲れさまでした(*^-^*)

NEW

  • 施工現場レポート

    query_builder 2024/12/06
  • 上棟おめでとうございます

    query_builder 2024/11/24
  • フジイチさんへ

    query_builder 2024/10/24
  • こどもみらい住宅支援事業がはじまりました

    query_builder 2022/03/01
  • ステキなおじちゃんのお話

    query_builder 2022/02/12

CATEGORY

ARCHIVE